kimimaruru’s blog

オレンジ寄りの虹色エイターです

もやもや

あたしが決めた事
娘にとっても、あたしにとっても
最善だった事

これは、あたしのエゴもあったと思うけど
けど、絶対に譲れなかったし
許してはいけなかった事だった

正義でも
少数派だったなら
違うって事になるのかな

多数派の方が正しいと言われてしまう
そんなのオカシイよ

間違いを指摘して追われるのは
不本意極まりない

あたしが常識だと言うつもりはない
全部正しいなんて思ってない

でも
明らか間違ってる事に
首肯く事は
やっぱり出来ないよね

大人の事情ってなんだよ

そんなもん
くっそ喰らえ

全部シカトして
胸張って
顔揚げて

って出来たら
あたしも1個上に行けるのになぁ