kimimaruru’s blog

オレンジ寄りの虹色エイターです

クリスマスレポの感想

セトリやら出待ちの件で荒れてるらしいね😅

確かにふわポム見たかったなぁっても思うよ
けど、ライブはナマモノだし
その1回1回にエイトは全力だし
DVD出ればきっと入ってるし(お願いします🙇⤵)
何より今年もエイトに逢えたってだけで満足だし

他にもいろいろあるけどさ
そんなん言ってたらキリないじゃない
大好きなエイトが考えて
うちらにいろいろ届けてくれてる幸せ
それだけで充分じゃないかなぁって
あたしは思うから

これからだって
エイトはココに居てくれる
笑顔と元気とパワーと幸せを届けてくれてる
彼らの頑張りに励まされてるし
あたしのパワーも届けばなぁって思うよ

丸山隆平くん
いつもありがとう💛
あなたの笑顔大好きです
あなたの姿に助けられてます
あなたは、あなたのままで
そこに居るだけで太陽です

エイト最高❗❗