kimimaruru’s blog

オレンジ寄りの虹色エイターです

Aスタジオ by横山裕

凄く良かったです
何回もリピして見てる

知ってた事も
知らない事もあって

横山裕という人間が
大好きになりました

カッコ良すぎでしょ

人って判らない
特にTVに出てる人は
その時見た姿だったり
発言だったりに左右されやすいから

関ジャニ∞なんて
いつもわちゃわちゃ賑やかで
暗い顔なんか見たこと無くて
世間一般の評価としたら
きっと
あいつらヘラヘラしやがって⤵
とかなんだろうなぁ...

多分
本来は見せちゃいけない部分なのかもしれない
『夢売るアイドル』だから

けど
アイドルだって人間だもの
頑張ってる姿で
みんなを笑顔にだって出来るはず
あたしも頑張ろう!って力貰えるんだよね

横ちょ
いつもありがとう