kimimaruru’s blog

オレンジ寄りの虹色エイターです

泥棒役者 備忘録2

今日は娘は試合の会場当番校で

朝、中学校まで送っていった
あたしは居ないからね
と年を押したにも関わらず
鍵を忘れるってね

帰りの配車の人にお願いして

9時に家を出た

途中、渋滞もありつつ
12時過ぎに新大久保到着(新富士~初台)

前に停めた駐車場がいっぱいで
3周回って別の駐車場に停めた

18時からのにして良かった~

先にグッズを買っておこうと
グローブ座に向かった

着いて入り口で用件をきかれる
グッズだけ買いに来たんですけど

担当の人が来て
欲しいグッズを聞かれた
…中には入れてくれないのね…
会計も外で
ちょっと悲しい気分になったけど
外は2~3人しか居なかったから
写真は取り放題で
そこは快適でした

そのまま散歩
グローブ座の裏側とか初めて行ったわ~

裏にも立て看板あって
ここ穴場だな~なんて

駅と反対へ歩いて行くと
学校あったり、公園あったり
案外平和だった

途中見付けた駐車場に車移動して
ちょっと昼寝
まぁ、1時間寝たかどうかだったけど
運転中から眠かったし
良く寝た感、半端なかった

そのまま車の中で過ごして
4時30分にグローブ座に向かった