kimimaruru’s blog

オレンジ寄りの虹色エイターです

頑張ろっ❗

今日は
ママさんバレーの飲み会^_^)/▼☆▼\(^_^)
久々楽しかった~
いっぱいしゃべって
いっぱい笑って

みんないろいろあるんだなぁって思った
大人だから言わないけど
辛い事、悩み事抱えて
それでも笑って

あたしだけじゃないって
思った

人って我が儘だから
すぐ自分ばっかって
思っちゃう
隣の芝は青く見えるって言うか

でもさ
辛い事ない人なんて居ないよね
乗り越えてきてるんだよね

頑張ろって思った
出来るかは判んない
けど
頑張りたい

頑張る💪

今日の丸ちゃん🎵
風邪治ったって言ってたけど
サタプラ枯れ気味な鼻声
ちょっと心配です
お仕事上
なかなか休んだり出来ないかもだけど
無理はしてほしくないなぁ...
いつもありがとう
頑張ってる貴方に負けないように
あたしも頑張る❗