kimimaruru’s blog

オレンジ寄りの虹色エイターです

CanCan🎵

買う予定じゃなかったのに~💦
全然趣味じゃないし
縁がない雑誌だと思ってたのに~💦💦

『人たらし』丸山隆平にやられちゃいました(笑)
即会社で自慢して🎵

みんな、カッコいい❗って言ってくれたよ✨
ジャニーズっぽい❗❗って(笑)

何回も言いますが...

ジャニーズなんですよ❗❗❗❗

まったくもぅ(´~`)
ひどい話だ⤵

しかし
かっこ良かったよなぁ💛

少しSっけ見える顔
大好物です(///∇///)
まじイケメン💛

エゴサしてるかなぁ

どんな丸も大好きです

あんなこと言ってたけど
貴方、ギャップの塊ですよ(笑)

それにヤられてるのは
あたしだけじゃないはずです
振り幅広すぎでしょ(笑)

最近の丸は
色気駄々漏れで
ひゃ~~~ってなる(*≧∀≦*)

もぅ
ほんと大好き💛