kimimaruru’s blog

オレンジ寄りの虹色エイターです

何はともあれ

忙しさに追われて
全然書けてない...💦
まぁ、自分の記憶としてだから~(  ̄▽ ̄)

なんて言い訳してみたり...(σ*´∀`)

丸ちゃんの映画
無事代役見つかって良かったよね~💦💦
撮り初めで良かった✨
終わっちゃってからじゃ遅いからね~

つか、
社会人としてどーなのよ⁉
いろいろあるとは思うけどさ
せめて休業しといて...とかさ
形になるのに時間が掛かる仕事だし
たくさんの人が関わっているんだよ?
お金も掛かっているんだよ?
迷惑掛けて良いわけない
わかった時点で考えること
いっっっぱいあったよね?

考え浅すぎでしょ?
こんなんで広告塔なんて出来るわけない
誰も受け入れないでしょ

まったく......

とにかく
とにかく丸の映画楽しみにしてるってことで🎵
ブログ見てると楽しそうで何より✨

楽しみ💛楽しみ💛

日曜日は
バレーの試合だ!!
頑張ろ💃