読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kimimaruru’s blog

オレンジ寄りの虹色エイターです

もやもや

あたしが決めた事
娘にとっても、あたしにとっても
最善だった事

これは、あたしのエゴもあったと思うけど
けど、絶対に譲れなかったし
許してはいけなかった事だった

正義でも
少数派だったなら
違うって事になるのかな

多数派の方が正しいと言われてしまう
そんなのオカシイよ

間違いを指摘して追われるのは
不本意極まりない

あたしが常識だと言うつもりはない
全部正しいなんて思ってない

でも
明らか間違ってる事に
首肯く事は
やっぱり出来ないよね

大人の事情ってなんだよ

そんなもん
くっそ喰らえ

全部シカトして
胸張って
顔揚げて

って出来たら
あたしも1個上に行けるのになぁ