kimimaruru’s blog

オレンジ寄りの虹色エイターです

噂 2

なんか
質問と答えが合ってなかったような😅



もちろん信じてるよ❗
丸山隆平の事



毎日のブログだったり
テレビやライブで見せてくれる
丸山隆平という人間を
こんなに愛おしいと思っています



求められたら答えなきゃって使命に駆られちゃうとこや
実は恥ずかしがりやなくせに
顔真っ赤にしながら頑張っちゃうとこや
そのくせ注目されるとあたふたしちゃうとこや
みんなになんやかんや言われて
全部受け止めちゃって本気で落ち込んじゃうとこや
みんな虜にしちゃうみたらしなとこや
ふと見せる誰も寄せ付けないような表情や
ぐっと睨んだ鋤くんでしまいそうな鋭い眼や
ひたすら柔らかい優しい顔や
こっちまで笑顔になっちゃう幼いピュアしかない笑顔や
とにかく、とにかく格好いい(///∇///)



そして
私たちエイターに真っ直ぐで在ること
いつだって
あなたは
私たちエイターの事1番に考えてくれてる
それは絶対で
疑う余地なんて一瞬も1㎜も無くて



だから言いたいヤツには
言わせとけば良いんだよって



けど
丸ちゃんは出来ないんだよね?
優しいとこでもあり、脆過ぎるとこでもあり
見てて不安になるくらい
いつか壊れちゃうんじゃないかって
だからこそ
こんなにハマっちゃったのかなぁ



でもね
あなたが幸せならそれで良いんだよ
輝いてるあなたが大好きです
その不安を消してあげれたら良いんだけど
この声が届きますように