kimimaruru’s blog

オレンジ寄りの虹色エイターです

心配です?(・_・;?

丸山隆平
ネガティブ全開ブログ...
何があったのか
ネット見ても、特に何もないけど💦💦
これから出るのかな??

正直
芸能界とかは縁もゆかりもないので
ホントのところは判らないんだけど
いつも雑誌とかの編集の上手さには脱帽です💦💦
同時に怖いなぁって思う
言葉に出来ないもどかしさが辛いよね...
丸たちも辛いし
うちらも辛い(>_<)
なんでそんなんするんだろうね...
誰も幸せにならないのに...
けど、名前が出てたら見ちゃうよね😅
ズルい、ズルい、ズルい...

信じるよ
知ってるもん
いつも
うちらエイターの事1番に考えてくれてる
みんなの幸せいつも思ってくれてる
だから
そんな関ジャニ∞
丸山隆平
あたしは大好きなんだ

関ジャニ∞が居るだけで
毎日幸せだし
毎日笑顔だし
毎日頑張れる

いつもありがとね
大丈夫
エイターはそんなに柔じゃないよ🎵