kimimaruru’s blog

オレンジ寄りの虹色エイターです

なぐりがきびーと♪ヽ(´▽`)/

楽天フライングゲットです(*≧∀≦*)

新年会、笑ったわ~😁⤴
まず掴みの電話☎
丸が臭い...
臭い?!
臭いって何?!?!www
で、電話代わって説明する律儀な丸山隆平www
愛おしい(*≧∀≦*)💛

で、会場に横と二人で登場🎵
電話の時といい...
付き合ってるのか?!(笑)
あれ、私服よね??
めっちゃ格好いい(///∇///)
めがね丸💛
ハットもよく似合ってたし
ロングコートもツボでした(*^^*)

すばる立案の企画、めっちゃ良かったです🎵
エイトらしい新年会🍺
爆弾気になるなぁ...
彼ららしいわちゃわちゃ感、
けど最後はびしっと
大人な締めでじーんとしたよ✨

今年もいっぱいエイトに逢えますように✨