kimimaruru’s blog

オレンジ寄りの虹色エイターです

サタプラ💛

久しぶりの更新ですね(  ̄▽ ̄)

記憶に残すために...💦

先週のサタプラ
キムタク先輩登場ですよ💡
ジャニオタ歴の短いあたしにも判る
この違和感💦💦(笑)
今までじゃ考えられなかったですよね?
丸山隆平のMC番組に
SMAP木村拓哉
丸ちゃんのあたふた具合🎵
大好物です(*≧∀≦*)💛
堪能させて頂きました✨
めっちゃ可愛いかった❗

今週は横山裕❗❗
オープニングの親戚挨拶感🎵
ほっこりしました✨
横ちょのお兄ちゃん感
見ながらニヤニヤしちゃいました✨
いつもより静かに見守ってる感じがして
丸をたててくれてるんだなぁって思って😌
改めて絆の深さを感じました🎵

今日は横山さん番宣で忙しいけど
丸ちゃんとご飯行ってくれないかなぁ🎵