kimimaruru’s blog

オレンジ寄りの虹色エイターです

サタプラ

今回は凄かったですね❗
木村拓哉さん、まさかの出演❗
ちょっと前までは考えられなかったし
しかも、丸山隆平MCの番組にって💦
小堺さんも言ってたけど
緊張しまくりの丸山隆平、ホント素敵でした💛
初々しくて、初々しくて(*≧∀≦*)
33歳で初々しいとか...💦💦(笑)

も~
大好きです(*≧∀≦*)💛
なんでこんなに可愛いんだろう...
そしてこの時の小堺さん
丸ちゃんの事凄く好きなんだなぁって感じて
ほっこりしました🐔🐤🐤🐤

キムタクも
あたしは実は苦手なほうだったんだけど
上手く丸山隆平を転がして頂いて
マルターの大好物である
丸山隆平』を引き出して頂いて
まじ感謝です(‐人‐)


そんなこんなで
ますます丸山隆平
ハマっちゃいましたとさ💛