kimimaruru’s blog

オレンジ寄りの虹色エイターです

無事オーラス❗そして...

関ジャニ∞ エイターテインメントツアー
無事オーラス迎えましたね🎵
一人も欠けることなく✨
ホント良かったぁ⤴
お疲れ様でした🙌

東京、名古屋行けて
めっちゃ楽しかった🎵
エイトレンジャーも見れたし
アコースティックあり
ダンスもカッコ良かったし
山田のハーモニー最高でした✨
ますます関ジャニ∞にハマったツアーでした💛

そして❗
DVD発売❗❗
アルバム発売❗❗❗
夏の五大ドームツアー❗❗❗

本音は
リサイタルやって欲しかったなぁ
倍率あがるけど
狭い会場ってやっぱ魅力だよね😅
去年は埼玉だったから
客席登場無かったし...
アリーナで丸にファンサ貰ったから
それはマジ神だと思ったけど💃💛

でも、
今年は夏に横と安が舞台やるから
ツアーやってくれるだけ有り難いか☀

とにもかくにも
楽しみです🎵
今年もエイトに逢えますように(‐人‐)