kimimaruru’s blog

オレンジ寄りの虹色エイターです

プライベート事

いろいろ大変だなぁと思って

人って難しい
あたしが良いと思っても
その人にとって良いかって言うと
それは一概には言えなくて

あたしが大事にしてるもの
他の人から見たらガラクタなのかなぁって
思ったり

あたしは
自分の常識が
他人に当てはまらないって事知ってるから
なるべく偏見は持たずに
言葉も選んで接してるつもり

まぁ、
それも当てはまらないって事なんだね
ホントなら
バッサリ切りたいとこだけど
やっぱり
大人の事情というか
いろんなシガラミっていうか


正直
めんどくせ~‼ってなるよね
それに反論出来ない(しない??)あたしも
また、めんどくせ~‼ってなるよね😅

こんなとこでしか
愚痴れないってのも...

ホントに
セーギはカツのかなぁ...