kimimaruru’s blog

オレンジ寄りの虹色エイターです

最悪だぁ~(>_<)

ただ今、AM5:36
年に1回程度見る
めっちゃリアルな殺されそうになる夢見て
飛び起きたとこです...orz

怖かったよ~💀
すっごくりあるなんだもん💦💦
娘も危ないんだもん💦💦
一般的に
殺される夢は生まれ変わりを意味してて
実は凄く良い夢なんだと言われてるけど
そんなん知ったこっちゃないわぁ❗❗
殺されそうになって
黙って殺される馬鹿が居るかぁ❗❗
毎回そーなんだけど
今回も寸でのところで目覚めました(笑)
なんでか毎回決まって1回起きる
で、そのまま素直に寝ると
続き見るっていうね💦💦
だから、今ちょっと間を空けてるとこ(笑)
そーすると
続き見ないで済むんだよね💦💦(笑)
なんか良く判らんけど...( ̄▽ ̄;)

生まれ変わりとか
どっちでも良いやぁ(笑)
とりあえず
あたしはあたしで楽しく生きてるし
変えなきゃなんないとか特に無いと思ってる
決めたり行動しなきゃなんない事は
自分で出来ますから❗❗
大丈夫です~(丿 ̄ο ̄)丿
夢とかに左右される筋合い無いっちゅうねん❗❗

けど
本気でめちゃめちゃ怖いから~(>_<)
良かった、目覚めて...( ̄▽ ̄;)