kimimaruru’s blog

オレンジ寄りの虹色エイターです

休み~💃

やっと冬休みに入りましたぁ⤴
つっても、1週間位しか無いんだけどね💦💦
多分グダグダして終わるんだろうなぁ

今年はいろいろありました
一気に駆け抜けた感じかな?

けど
いつになく当たり年🎵

信ちゃんのイフオア
カッコ良かったなぁ~
さすがジャニーズ❗❗って思ったし

マルのマクベス
最高に最強で、ヤられたなぁ(*≧∀≦*)
夫人との絡みは、見てるときはそうでもなかったけど帰って暫くしてからフツフツと...( ̄▽ ̄;)
でも、舞台最高でした✨

夏のリサイタル
マルちゃん、ファンサありがとう💛
すっごく嬉しくて
隣の人にも良かったですね~✨って言われて
あたしだったと再確認(*≧∀≦*)
直前までスタンド見てたのに
ツンデレか❗❗(笑)

エイタメ
今回は4回行けました🎵
いろいろあったけど、楽しかったし
次の目標も出来たしね💡

とにもかくにも
今年もエイトだらけの1年でした🎵
まだ終わってないけど💦💦

デッキの容量空けなきゃだわ💦💦
ディスク落としちゃうと
見るのにめんどいんだよなぁ...
けど、録れないとかは有り得ないし...
葛藤がひどい(笑)
年末いっぱい出るからなぁ
後悔を残すな❗❗(笑)

つか
丸って凄いね
毎日更新とか...
大した仕事してないのに
毎日書くのって忘れちゃう
なのに、忙しいのに...
ありがとう
そんな丸山隆平が大好きです💛
バスローブ、治って良かったね✨
つか、どーしたらあーなるんだか( ̄▽ ̄;)💦(笑)
こっちまで、あぁ~💦💦ってなったし
仕事大変だろうけど
身体壊さないようにね💦💦
2日からライブとかホント凄い
芸能人は大変だよね
けど、みんなが待ってるからって
凄いなぁって思ってるよ
あたしも頑張んなきゃ❗❗