kimimaruru’s blog

オレンジ寄りの虹色エイターです

エイターテインメント❗❗

あたし的に最終日❗❗
開放席は、まじ開放席でした(笑)
天井の、隣照明の独り席💦
逆に良かったかも💡
両隣居てのお一人様はキツいかなぁ(笑)

今日のMCは丸特集~💃
映像はまたもや山下さんのクリスマスイブ🎵
丸担のあたしには、
最高のクリスマスになりました✨

けど、やっぱ干されたかなぁ...
丸がシカトとかってあり得るのかな?
聞いた時無いから...
逆に、あのうちわ待ち続けてやろうかしら(笑)
目指せ❗目障りだけど気になるアイツ(笑)
なんつって~

昨日のMステ見逃したから
録画見直さなきゃ🍀

あ~
終わっちゃったなぁ...
次は、いつ逢えるかなぁ...

あっ
レポ見なきゃ(笑)
思い出してニヤけないと💛