kimimaruru’s blog

オレンジ寄りの虹色エイターです

正直...

ライブ楽しかったけど
記憶力弱いので...( ̄▽ ̄;)

他の方のレポ見ながら
そーそー❗❗とか、見逃した❗❗とか、
ニヤニヤしてます🎵

基本丸しか見てないし、
モニターも極力見ない。
そこに居る丸を全力で見てます。
後ろ姿しか見えなくて、
見えなかったりもするけど😅

MCの時のコクコク🎵
可愛かった✨
宝くじ5000円って(笑)
バラじゃ前後賞無いから10億円当たりませんよ~(  ̄▽ ̄)
当たったら言わなそ~って思ってたら
やっぱりね(丿 ̄ο ̄)丿
エイトレンジャー、すばると仲良しで💛❤
マスクは向こう正面で1㎜も見えなかったので
モニターがっつり見ちゃいました( ̄▽ ̄;)
けど、ホント凄かった❗❗
めっちゃ練習したんだろうなぁ(゜∇^d)!!
Mステとサタプラの約束!!
楽しみにしてます☀
THErightもかっこよかったぁ(ToT)
山田の真骨頂ですよね🍀

今回は天井席だったのでまず無理だろうなぁ
けど、気球来るから...って
ちょっとだけ期待してたんだけど...
やっぱり見て貰えなくて...
ファンサが全てでは無いけどさ
丸がオレンジ見逃すとか考えられなくて...
嫌われちゃったかなぁ...
なんて、考えすぎかf(^_^;
今までファンサ無しのライブが無かったから...( ̄▽ ̄;)
幸せ麻痺か❗❗(笑)

明日は復活の開放席🎵
どこの席かなぁ💛
今回は当たり過ぎて、
来年ホントに不安です💦💦
贅沢だわ~

どこでも全力で楽しみます🎵