kimimaruru’s blog

オレンジ寄りの虹色エイターです

ホントは

毎日書きたいなぁとは思ってるんです💦💦
丸も頑張ってる訳だし...
ヒマ人のあたしが書けない訳ないとか...
なかなか難しいよね~(  ̄▽ ̄)

今日はライブで2日も休んだので
お土産持って出社🚗
一通り話して💛
ネイルそのままだったから
それ見て自分の中で余韻に浸りました✨

木曜日また逢いに行ってきます💃
開放席当たってたら、もう1日...
って贅沢よね💦💦

そういや、土曜日丸山さん遅刻しました??
金曜日にMCで朝向かうって言ってたけど
オープニング間に合ってませんでしたよね😅
ゲーノー人は大変だ!!
まだまだ半分以上残ってるし
体に気を付けて❗
あなたたちを待ってる人がいっぱい居るから
楽しみに、楽しみに待ってるから

丸山隆平、大好きです💛