kimimaruru’s blog

オレンジ寄りの虹色エイターです

💃関ジャニ∞ エンターテインメント IN東京💃

今回は木曜日、金曜日と参戦してきました❗
丸山隆平、かっこよかったです💛

初日は、セトリちらっと見ただけの参戦だったので初っぱなからワタワタしまくりで😅
と言うのも、席がバクステ側だったので
出てきたトコロが目線ゼロで💦💦
みんながどこ見てキャーキャー言ってるのか
さっぱりで💦💦
キョロキョロして、やっとエイトを見つけた頃にはフタテに分かれて歩いてたっていう...( ̄▽ ̄;)

しかも、自担丸山隆平
反対側に去っていってしまうという...
初っぱなからフラれました...orz

けど、楽しかったぁ~💃
やっぱりeightは最高です✨
マルの安定の可愛さ、カッコ良さ
すべてに満たされました💛
the right...息をするのを忘れるくらい格好良かった(*≧∀≦*)

そして、レンジャー企画❗❗
あれだけのものを、これだけの仕事をしながら、完璧にやり遂げる。
どれだけ練習出来たのだろう。
正に『❗❗圧巻❗❗』でした。
あなたのファンで良かった
本当に素晴らしかったです💛

大好きです💛