kimimaruru’s blog

オレンジ寄りの虹色エイターです

かかわらないにしよっ

なるべく距離置くにしよ

余分なこと言われてもかなわんからね~

今回も
あたしが連絡しなきゃ良かった話

無になろう

どーでもいーや

そうだよね

親切心だと思っても

そう取らない人も居るわけで

もう
関わらんとこ

自分の事だけやっとくわ~

めんどくさいのはこりごりだわ

伝えたいけど

受ける気がない相手には
伝わらんよね

まじ
めんどくさいわ~

めんどくさっ

自分 棚にあげて
人の事批判するやつ

何なんだろうね

自分 正義みたいに言うけどさ

余計なお世話だし

しゃしゃってくるなら
最後まで面倒見ろよ

めんどくさっ

めんどくさっ

めんどくさっ

やれやれ

今日の練習は
まぁまぁ合格点かな🎵

頑張れた気がする☀

ライトバックへの長い球
やっと届きました🎵
これこれ(*≧∀≦*)💡

ちょっとだけ
まだ出来そうって
思えました✨

もやもやは尽きないけど...

贔屓されて
いろいろ優先して教えてもらえば
出来るようになるさやね

まじ
イラッとくるわ~(  ̄▽ ̄)

大丈夫
うちのがまだまだ上手いもん✨
素直だし

負けない❗❗

ジャム❗❗

とうとうベース回に
丸ちゃん登場💃

良かったね~🎵
カッコ良かったし
凄かったぁ~💡

カッコいいベース
ありがとう😆💕✨

もしかしたら
丸はあんま出るの得意じゃないかもだけど
マルターとしては
そこは生唾ものですので(*≧∀≦*)

もっともっと
カッコいい丸山隆平
楽しみにしてます🎵

そして
アルバム発表❗❗

楽曲提供
まじヤバいね!!

すっごい楽しみ💛
早く発売日
来ないかなぁ🎵

頑張ろっ❗

今日は
ママさんバレーの飲み会^_^)/▼☆▼\(^_^)
久々楽しかった~
いっぱいしゃべって
いっぱい笑って

みんないろいろあるんだなぁって思った
大人だから言わないけど
辛い事、悩み事抱えて
それでも笑って

あたしだけじゃないって
思った

人って我が儘だから
すぐ自分ばっかって
思っちゃう
隣の芝は青く見えるって言うか

でもさ
辛い事ない人なんて居ないよね
乗り越えてきてるんだよね

頑張ろって思った
出来るかは判んない
けど
頑張りたい

頑張る💪

今日の丸ちゃん🎵
風邪治ったって言ってたけど
サタプラ枯れ気味な鼻声
ちょっと心配です
お仕事上
なかなか休んだり出来ないかもだけど
無理はしてほしくないなぁ...
いつもありがとう
頑張ってる貴方に負けないように
あたしも頑張る❗

正念場

とうとう娘が中学へ❗

揉めた訳ではないけど
いろいろあったからなぁ...

うちらが悪いわけじゃないし
むしろ被害者なのに...

正義は勝てないのかな...

娘が楽しく出来るなら
それだけで良いか

しばらくは正念場
踏ん張りどころだ❗

頑張れ、あたし!!